オールつくばワンチーム花火

8月22日私の大切な仲間である実行委員会をはじめ沢山の企業様や個人の方からの協賛、
つくば市、つくば市民の皆様、そして山崎煙火さんなど
沢山皆様のご協力によりつくば市で初の規模2000発市内11箇所にて
ゲリラ花火大会を無事大成功ので終了することができました。
コロナで皆んなが大変な状況の中、色々な事と戦っている方々への応援!
医療従事者の皆さんへの感謝!
大好きな花火を上げる花火師さん支援!
悪疫退散の意味を込めて!
そして何より子供達に何か今年の夏の思い出を作って上げたい!
大人プライド!
あの年大人の人達が僕たち私たちのために何かしてくれたよって😊
家の縁側で、庭でBBQしながら、廊下で西瓜かじりながら、
花火にのって皆さんに我々の思いが届き、
ほんの少しの時間でもワンチームになれてたら、それが成功だと私は思います🙇‍♂️
それもこれもスタッフのみんなが私の身勝手わがままな行動を理解してくれたからできた事です。
大変大変ありがとうございました🎉
感謝。

カテゴリー: Blog パーマリンク